【営業事務 正社員】朝8時15分~17時 週5勤務 基本給18万4000円~ 【営業事務 正社員】朝8時15分~17時 週5勤務 基本給18万4000円~

あなたのコミュニケーション能力とまごころを活かしませんか。

昭和40年創業の弊社は、半世紀にわたり大阪ビジネスのセントラルキッチンとして、1日3,000食以上のお弁当を300社の法人様にご提供しております。

弊社のメインのお客様は、大阪のビジネスの中心地の法人様です。デイリーのオフィスランチ、会議やイベントの仕出し弁当、社内でのパーティーオードブルなど、法人様の仕出しケータリングのニーズにお応えすることが弊社の使命です。

営業事務スタッフは、ご注文の受付やお客様のご要望に迅速にお答えすることが重要な仕事となります。

お客様のご要望にすみやかにおこたえするために、製造部・配送部への正確な情報伝達と業務支援が必要です。あなたの「聞き上手・伝え上手」という、コミュニケーション能力を大いに発揮していただきたいと思います。

そして、「お客様にどうしたら喜んでいただけるか」ということを常に考える、あなたの天性の「まごころ」こそ、この仕事に最大限に活かされる能力です。

さらに、ワード・エクセル・パワポの扱えるパソコンのスキルは必須です。

あなたのコュミニケーション能力とまごころを発揮し、お客様に喜んでいただくことこそ、あなたの仕事の最大のやりがいといえるでしょう。あなたの長所を弊社で発揮しませんか。

営業事務(契約社員)

募集要項

【営業事務 正社員】朝8時15分~17時 週5勤務 基本給18万4000円~ 【営業事務 正社員】朝8時15分~17時 週5勤務 基本給18万4000円~

基本給18万4000円~ あなたのコミュニケーション能力とまごころを活かしませんか。

給与
基本給184,000~200,000円
*経験・能力等考慮のうえ優遇
求める人物像
  • 高卒以上・経験不問
  • コミュニケーションの得意な方
  • パソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)の得意な方
仕事内容
  • 取引先様からの受注業務
  • 取引先様からのご要望対応
  • 弊社製造部・配送部への情報伝達と業務支援
勤務時間
平日 8:15~17:00(休憩45分)実労8時間
1ヶ月平均160時間
上記以外に月1~2日程度(平均6~12時間)の土曜日勤務有
休日/土日曜祝日(土曜日は休日出勤の場合あり)
休暇/有給・慶弔休暇有
*年間休日125日(会社カレンダーによる)
勤務地エリア・最寄り駅
大阪市/海老江・野田・野田阪神
勤務地詳細
大阪市福島区海老江3-9-10
待遇
交通費支給(10,000円迄)
各種社会保険完備
賞与年2回有 前年実績 年30~40万
食事補助有
自転車・バイク通勤可
試用期間(3ヶ月で待遇変更なし)
応募方法
当社に興味をもたれた方は「応募する」ボタンからお気軽にエントリーください。
追って面接日時等ご連絡します。お問い合わせだけでも大丈夫ですヨ。
応募の際は「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
電話番号・受付時間
06-6451-4128(平日9:00~17:00)
担当/ヨシカワ

エントリーフォーム

味の吉川への応募をお考えの方は、下記の応募フォームからお問い合わせください。
後日、担当者より面接日などをご連絡させていただきます。

お電話でも承っております。

TEL : 0120-55-0296 
※月~土 9:00~17:00(土曜は15:00まで)  
FAX : 0120-77-0296 
※24時間受付

募集職種
【営業事務 正社員】朝8時15分~17時 週5勤務 基本給18万4000円~
お名前

※必須

電話番号


※必須
メールアドレス

年齢

 歳
住所(都道府県)
     
  
ご質問等
このページの先頭へもどる