• パソコン・スマートフォンより24時間いつでも予約・変更が可能
  • 最大4週間先までの予約が可能
  • 社員様各自でお弁当の予約・変更が可能 ※自動取りまとめ機能ご利用の場合
  • 自分の予約・注文履歴を確認して、健康管理にも
  • 面倒な日々のお弁当注文の取りまとめが不要に ※自動取りまとめ機能ご利用の場合
  • 月末の集金等に便利!自動集計された注文状況を利用できます

お取引先の社員様よりインターネットでの
注文を受け付けます。 受付した注文をランチセンターで取りまとめ、お弁当を配達いたします。

※本システムの仕様は改良のため予告なく変更する場合があります 予めご了承ください

「Lunch Center」 ご登録からご利用開始までの手順 「Lunch Center」 ご登録からご利用開始までの手順

【1】ランチセンターのご利用を検討

ランチセンターご利用希望の場合、まずは弊社までご連絡くださいませ。

まずは弊社までご連絡ください

【2】ランチセンターにて管理者様情報の登録

最初に管理者様の登録をしていただく必要がございます。
ランチセンターのトップ画面から、管理者様の情報を入力しご登録ください。
※数字は半角でご入力ください。

管理者様の登録

【3】管理者様用のログインパスワードを発行

ご登録いただいた情報を弊社が確認させて頂いた後、管理者様用の仮パスワードを発行いたします。
その仮パスワードでランチセンターにログインできます。

管理者様用の仮パスワードを発行、ランチセンターにログイン

  • ★ランチセンターからの注文方法は2通りございます。

社員様がそれぞれ個人で注文する(自動取りまとめ機能)、一人の担当者様(管理者様)がまとめて注文する

※(A)の自動とりまとめ機能をご利用の場合、社員様全員分のご登録を管理者様にて行って頂く必要がございます。
社員様の人数が多い場合は、データをお預かりして弊社にて一括登録することも可能です。

「Lunch Center」 の便利機能

当日分の「注文一覧」の確認ができる

管理者様は「ランチセンター」より、各社員様の当日分の「注文一覧」を印刷する事ができます。
このリストを確認することで、社員様のお弁当の取り間違えを防止することができ、便利です。

当日分の「注文一覧」を印刷する事ができます

一か月分の「注文履歴リスト」を給与天引き等に活用できる

管理者様は「ランチセンター」より、一か月分の「注文履歴リスト」をCSVデータにて抽出する事ができます。
各社員様の給与天引きやご集金に役立てることができるので、非常に便利です。

一か月分の「注文履歴リスト」をCSVデータにて抽出することができます

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